足音なしでやるとどうなるか

ルーフトップで足音なしのオリジナル5:5部屋を作ってみた。
DE強すぎて涙目w
しかし全弾打ってリロードの為に後退すると、マップが狭いので足音なしに忍び寄ってきた奴に殺されるという。
足音がしないので足音出したほうが位置ばれして不利なんてことはないと思うけど、
その癖リロード音はするので位置がばれてあんまかわらんという^o^
結局音による判断ができなくなり、移動速度が上がって回り込むのもありな状態になってしまった。
真ん中通らなければキャンパーには強いね。
これを一つの遊び方とするかどうかはプレイヤー次第だろう。
ま、俺はもうやらんけど。どうやらロビーに足音制限のマークは出ないらしい。
デスマッチで単なるAim調整するんだったらオフでもいいかもしれない。
ただ、最初の対人が少なすぎて作ってもすぐ消えるの繰り返し\(^o^)/。
招待はこういう出だしの時に有効的に使いましょう。

4gamerの夏の特大プレゼント応募が終了

当選発表は9月16日。
ということであと1週間ほど待たなくては。
確かに100件もあるにしろそんな抽選に時間かかるもんかね?

色々な製品があったにしろ下のほうは名前すら知らない、
こんなもんいらねーよ的なもんが多く、
逆に安いんだしこんくらい自分で買うわ、というものや
マスウパッド買ったばっかだし、ヘッドフォンも今ので間に合ってるし、
パッドは使う機会ほとんどないし何より安いし、キーボードは十分高いもん使ってるし、
そんなこんなで色々除くとPC本体、ゲーム本体、高いマウスが残ったんだが、
ここはあえて↓を選んだ。
094Gamer.net ― 「G13 Advanced Gameboard」
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20090125001/

マクロキーが試しに欲しいと思って値段を見てみると案外1万越えが多数。
高いものに至ってはー(∩゚Д゚)アーアーキコエナイ となるわけですw

それにしても今回は珍しくグラフィックボードが提供されていませんでしたねぇ。
自分のPCは電源が既にギリギリ一杯なので例え貰ってもまともに使えないで一緒に買い換えかな。
何だかんだで年間費用がそこいらの健康食品よりたけぇことに気付いた今日この頃。

Blog CSS弄り

blogtestとりあえずタイトル画像だけ変えて、
噛み合ってない画像の代わりとなる画像を作ってくるのと、
幅・余白の調整をちょいとしないと。
CSSは書き込む位置を探すのが面倒で仕方が無い。
プログラマーさんになるともっと大変なのは周知の事実。

CSO BOT専門家レベル撮ってきた



投擲武器投げてると逆に死ぬのな。
絶対SG投げて撃ってるほうがBOT出してる人にとって効率いいわ。
それやったらあんま練習にならんけど。まぁ1発づつ確実にHS出す練習にはなる。
何故かしらないがCSOでHS出るようになってきて怖い。
USPも当たる当たる。
誰だよAKだと当たらないだの言ってるのは。スプレーしなけりゃ普通に当たるじゃんよ。


cstrike-online 2009-09-03 20-16-52-43昨日4/9くらいから9/11までどうにか巻き返し、
俺は負けたがチームは勝ってなんか気持ち良かった。

cstrike-online 2009-09-04 20-00-00-20しかしさっき変な人に誘われました。
もちろん2chEXがどのようなものか知っている俺は
このエセクランに近寄ることはしません。

cstrike-online 2009-09-04 20-13-53-45簡単BOTやったら俺TUEEEEEEEE状態。
このくらい出せるようになれば一応それなりのAimはあるかと。


アップ予定

CSOのBOTレベル専門家の動画を撮ってきましたが、
エンコしようと思って他の不具合が出た関係で未だ終わっていません。
明日までにアップしようと思います。

キャプチャといえばアマレココで有名な作者が
アマレコ・ライト(AmaRecLite)というゲームキャプチャソフトを無料で配布するようになりましたね。
まだ自分は使う機会が中々ないので放置してますが、
圧縮コーデックが軽いのでどんなもんかベンチを取ってみたいところ。
しかしロゴが左下に出るのはFPSでは邪魔くせぇ。

首輪マイクが気になる

DRMC01_4『ダーマタクティカルスロートマイクロフォン(DRMC01P)』10月2日(金)発売
http://www.negitaku.org/news/11258/
お?ちょうどマイクが欲しかったしこれがいいか、
とコメント欄を見返してその考えは撤退したのだった。
No 14: 2009-09-02 23:05:49 | Posted by nyazilla
急ぎでPCの所から離れる時に、リードにつながれた
犬の気持ちを知ることになりそうですね..
首輪タイプだからヘッドフォンより取るのが面倒じゃないか。
しかも首周りにかけたらやたら熱いエリマキになりかねない予感。
サンプルを聞いてみたところハッキリクッキリと言うほどのものではなく、
興味がある人が人柱的役割になってもらう感じですかねぇ。
今のヘッドフォンはヘッドセットではないのでマイクが付いていない為、
そういうものに追加で付けられるマイクが欲しいところだが
改良版が出るまでは少なくとも保留かなぁ。

ちょっとヨドバシアキバ行ってマイクコーナー行ってみたら
指向性マイクだかなんだかほとんどの商品に表記されていない…
最近骨伝導タイプのものが出てきたようだったが見た目の割に値段がやたら高い。
今使用しているマイクは実はサウンドカードに対応していなくて
いっそのことプロのスタンダートとされるスタンドマイクSM58-LCEとかにしちまうのも有りかなと。
ただ、まともに喋る機会ないし置く場所もねぇw


CSOの起動ロゴ的もの



配布するので欲しい方はこちらからDLして
本体フォルダ(デフォルト C:\Nexon\Counter-Strike Online\Bin )にあるものと入れ替えてください。

これとは関係ないが窓使いで時たまキーをフックしっぱなしになる症状が出るようになってしまった。
オリジナルでこれが出ると致命的\(^o^)/
Officeのパッチミスかもしんね。

STINGの大会あったらしいね

ユーザー主催の『CODE NAME STING』大会 『第一回みんなですてぃんぐろうぜ!杯』で toBeach が優勝 | Negitaku.org e-Sports
http://www.negitaku.org/news/11253/

•1 位: toBeach (賞品: DHARMA TACTICAL PAD 【 DRTCPW30C 】)
•2 位: DayDream (賞品: CyAC T シャツ)
•3 位: NoRespect
•4 位: iZoNe
•5-8 位: シャープネス
•5-8 位: Hight
•5-8 位: ペンギン園
•5-8 位: 30KB

すまん… iZoneしか知らん…
運営はいいのに中身がなー CrossFireより良いのは確かなんだが何か違う、何か物足りない。
大会結果じゃなくてフラグムービーが見たいです><

ニコニコで動画探してみたら全然なくてワロタw
ネタ動画見ようぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7988909

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
Auther:TEBA
・Play FPS Games
SA
・プレイ保留中
CSO/CS1.6/SF2/CS:P/
・Played FPS games
AVA/CS:S/CF/Sting/S.O.W/AD/トイウォーズ

  • ライブドアブログ