cstrike-online 2009-08-17 22-29-54-09
後何回死ねばお前は死ぬのか、というネタ名前のBOT部屋を立てて見たところ
まさかの大総統登場でなんかワロタ。
ちょうどアニメが放送中というのもあるだろうがタイミング良く入ってきたことに驚くばかり。
しかし強くはなかった。

cstrike-online 2009-08-11 19-41-49-54cstrike-online 2009-08-09 18-46-33-10
やまかわうみさん強いですねぇ。
infernoでやってて前に行けば当たる当たるフラッシュにも当たる、
後ろの後退してきた味方に?マークを浮かべつつ前に行けば集団と遭遇し何故か俺が先に死ぬ、
あえて待っていれば逆サイトに攻められ早めにシフトするも運よく1kill、どうにか1killが限界の強い相手でした。
もっとAim鍛えないと勝てませんねぇー

昨日はバニホ練習部屋なるものに入ってみたもののCSOは難しすぎてもう挫折しそうな勢い。
CS:Sと接地までの時間が若干異なるような気がするがこれが常にできる人ってどんだけ練習を積んだんだろうか。

最近は武器を買っていません。というのは最低期限が3日ということで、それなりの値段がするのに買った段階で3日拘束されるし、何故か元を取らないと気が済まないのでもういいやって感じになりつつあります。
SCARでてきとープレイしてるもののHSの早さを競うような人たちと少人数オリジナルでやるにはやはりきつい。拾ったAK持つだけで強さが違う。
早くリコイルが正常になってプレイしたいですねぇ。
ポイントの比率を変えずに桁を小さくしてくれればもう少し気が楽なのにオラのマネー力は十億ポイントだぞみたいな感じである。

今のところ未加入のクラン、いつか自分で作る日は来るのだろうか。