「次から本気だす」とか「調子悪い」ってマジで言っちゃう子が最近増えてるらしいね

今俺は頭で敵を捉えるまでの「in」はいいんだが
クリックまでの「out」が異様に遅くて悩む。
頭じゃ分かってるのに思うようにいかないぜ。

295 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 11:22:13 ID:rK4QC76f
http://zoome.jp/connect/diary/2
kenny
CS配信

見てみたら俺が別垢で上げたやつじゃないですか
この当時サウンドカード積んでなかったのでノイズ載りまくりですよ
SAはもう加速切れるまでやらねぇだろうなー
少し前少しだけプレイして入ったウェアで久々に会った人が
ダブルウニ余裕です!状態でなんか悲しくなった。
やるのがたまーに2時間とかのプレイだったから階級上がらんくてダブルダイヤのまま。
この状態になったのが07年の段階なのでどんだけやっていないかさらに浮き彫りに。
思い返してみると最初は1ヵ月でダイヤに昇格、最盛期にはランク900位、HSランク120位とそれなりに廃人だった。
今はTRGだらけでは無くなったものの、周りが強くなってたからウェアが驚くほど前に出るに出れない。
こんなマップだったっけ? しかし爆破赤はさらに難しいかった。
俺一人ではとてもじゃないが立ち回り的にも現実的にも倒せなかった。
そういう倒せNEEEEEEEのグータラ文句を言ってた思い出。
今でもいつもの事だけどね。