ルーフトップで足音なしのオリジナル5:5部屋を作ってみた。
DE強すぎて涙目w
しかし全弾打ってリロードの為に後退すると、マップが狭いので足音なしに忍び寄ってきた奴に殺されるという。
足音がしないので足音出したほうが位置ばれして不利なんてことはないと思うけど、
その癖リロード音はするので位置がばれてあんまかわらんという^o^
結局音による判断ができなくなり、移動速度が上がって回り込むのもありな状態になってしまった。
真ん中通らなければキャンパーには強いね。
これを一つの遊び方とするかどうかはプレイヤー次第だろう。
ま、俺はもうやらんけど。どうやらロビーに足音制限のマークは出ないらしい。
デスマッチで単なるAim調整するんだったらオフでもいいかもしれない。
ただ、最初の対人が少なすぎて作ってもすぐ消えるの繰り返し\(^o^)/。
招待はこういう出だしの時に有効的に使いましょう。