cstrike-online 2009-09-22 23-08-15-64cstrike-online 2009-09-22 22-55-17-95
野良プレイで最近見かけるようになったTeam pottya。
ググってみるとNegitakuに紹介文があった。
TeamPottya
http://www.negitaku.org/teams/1621/
CSO楽しいです。

member!
pottya
avso
voi
pokkuri
ykdr

ActiveMember募集中!
どんな人たちなんだかわけわからんぜ…
一応pottyaって方は大会にも出てる有名な方だったはず。というか現役1.6er?
一緒にプレイしてたの見るとわりとAWPerなのかなー?なんて思って
拾ったAWPをパスしてみたら拾ってくれたが、後にプロフィールを見たところやはり本業ではない模様。
それでもかなーり強かった。AR使える人はSRも使えるというのは割とガチです。
BOT撃ち練習が多かった俺は土壇場で外すから困るw

avsoって人はやたら突撃するのにAR一本で気持ち悪い程殺してることが多くて、敵には回したくなかった。
実際何度も敵になってるけど、出会い頭にCtrlのピョコンとするやつやられてHSラインガガガガ\(^o^)/
  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //       | |
        | |( ´Д`)// <エビフライぶつけるぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        .||              ||

一種のテクニックなので俺も真似してみるも上手くできねーぞ畜生。
自分のプレイ動画見てて思ったのはAimの無駄な動き削るところからしようかなと。
というのも何故か俺のプレイはどこかもっさり感が漂っているんだよね。
反応がトロイ? いや、単に棒立ちしてることが多い?
上手い人にある「キレ」というものが感じられない。

KD60程度の俺1人がほぼKD70ラインの人たち4人を相手にDust2Bに爆弾を設置。
まだ到着していなかったので待ちプレイで箱裏に隠れ、
トンネルから出てきてダブルドアのほうに向かったのをまず一人。
次に段差のある奥の方に来た敵を倒す。
そしてさっき倒した方をクリアリングしようとして、当て損ねてオワタwwwww
これで4人抜きできるようになったら大分腕上達してんだがな。
上手い人だと囲い込み戦法を取ってくるからガン待ちしてるよりも、
一人づつ倒していった方がいいと思ってる俺ガイル。
相手に場所を知られながらずっと同じ場所に固まってると、
左右両方から音が聞こえてどちらが先に来るか考えてるうちにパニクって、
挙句殺されるとかそんな場合が多かった。

DustのTでトンネルで大量に詰まって相手が向こうに大量にいるという状況がわかっている場合、
いったんリスポン地点に戻って逆サイト侵入したほうが無難なのがようやくわかった。
トンネルからダブルドアの方に行くと攻めてきたCTに不利な条件で遭遇しやすいからあれは良くない。
それをするなら移動をテキパキとやらないといいカモでした。

cstrike-online 2009-09-22 23-32-52-23最近やたら通信エラーが発生して(画像右上)ブチ切れてて
原因を探そうにもわけわからん。
通信しそうなアプリはメッセ以外終了させてるのに何なんだか。
9Rの8:8状態の途中で落ちるとかマジでブチ殺すぞ(´・ω・`)
ちなみにコレ、本家のほうでも発生します^o^