昨日の対戦チームから抜粋。
  • Team pottya
    • pottya氏
      …AWPよく当てる人。CSerだっけ? 邪魔クセェから味方ごとぶち抜いたとかありそうだw
      NoDoubt氏
      …ときどき不安定になる半面がある?よくわからないです。
      BabystaR氏
      …フラグトップ叩きだしてたのに普段会わないからあんま印象にない。アレ?
      itssogoodnow氏
      …ごくごく普通の人というイメージ。
      avso氏
      …尖鋭隊みたいな、とにかくHS連発の最前衛Aimアサルター。
  • moyashi
    • ふたこぶらくだ氏
      …DEが強いイメージ。moyashiの中では結構上位だろう。
      Lefty氏
      …俺から言わせると変態クラスに近い強さを持っている。味方なら心強いが敵には回したくない。
      more氏
      …安定して強くどこにいても信頼できるが倒せないほどの超Aimを持っているわけではない感じ。むしろ立ち回りが良い人かも。
  • TeamCaRreZa
    • MatcH氏
      …普段会わない俺からするとポッと出でこの階級、強さ。クラン戦が主なのか? 目星を付けたくなった。
  • まいこアカデミー
    • フマキラー氏
      …見たところ普通に強かったけどまだ立ち回りが玉に瑕だったような?
  • ここからno clan
    • ability氏
      …出会った時には死んでいると思った方がいいと言っても過言ではない。どう考えても変態クラスです。
      クラン所属してないとかおかしい次元です本当にありがとうございました。
      どっかで名前を見た覚えがあるのに全然思い出せない。
      DeBRis氏
      …情報が少なくて何ともいいづらいが普通の部屋にいたら安心できる。
俺:投擲武器の実践練習が必要です。
  そして無駄に隙を作り過ぎるのをどうにかしたい。クリアがまだ甘い。
こういう事書くといろんな問題があるかもなぁ。