ちょっとがんばってこのブログにメニューっぽいものを設置しようとがんばったが、
ブログCSS部分のどっかの要素が邪魔していてうまく付かんかった。
特定するのはそう難しくないのでそれ消せばおkかなーって思ったんだけど
良く考えたら何かしらに使われていたわけで、無闇に消したらまずいのか…
よし、とりあえず諦めた!

何かこの前急にアクセスが伸びたのでなんだなんだと思ってみれば
csp
CSPromodとググると1番上に出てくる始末。まさかのNegitaku超えワロタww
いや、こんだけ順位高いと時たま変な人が来るから笑えないんだよね。

そういえばkfiiさんが僕を紹介して下さいました。
しょうもないブログですがありがとうございます! こちらからもリンクさせて頂きます。
 でもその日は変な加速感に悩まされていたところでコンディションはあまりよろしくなかった…
設定全部消してuserconfig移してきたり、-noforcemaccel -noforcemparmsも入れてるのに何かがおかしい。
色々やったけど解決に至っていない。本体側の加速もオフにしてるんだけどなぁ。

ダーマのStingのマップ紹介が酷過ぎてやる気が失せた。どんどんダメになってんだろこれ…
誰が書いたのかは知らんが、自分とこで考えたような書き方するのは企業としておかしいレベル。
多分今日の夜行われる座談会で突っ込みが来るので期待しておこう。

そしてCSerとして有名なChiseさんが昨日のニコ生でCSOの暗号箱を100個弱開いていたので見ていたところ、
どうしようもないくらい悲惨な結果になっていた。まぁAKが出ていた分マシか。
”要らない高級アイテム”すらろくに出なくてどうすんだ的な流れに。
そしたらまた明日やろかみたいなことを言っていたので驚くしかないw
そろそろ強盗の理由に「ネトゲにつぎ込む金が無くなってやった」とか来ないよな?