CSPでのカウント数から推測すると日本のCS界はせいぜい数千人市場っぽいなー。
アクティブではないプレイヤーも含めた総数は万単位までいくんかね。
自分はどちらかといえば非アクティブであります。

最近土日すら忙しくて書く時間がうああああって発狂しそうな気分。
トップページに試験的に置いてある上部バーをとっとと埋めたい。
その為には色々作成しないとならない。

そして忘れてたCS:Sマップ、実を言うとあれからさらに改良を加えて明るくなるように制作してた。
ライトの3Dモデルとかの変換とかも始めてみたいかなぁ。
ある程度マップの大きさが出来上がってくると作り込める部分とか出てきて面白い。
時間が有れば平気で6時間とかやってるかもしれんな。ああ怖い怖いw
そういやSteamフォルダ覗いたらCSPの項目が無かった。マップの追加はどうやれば…

そういやlivedoorに強制挿入されてるGoogle広告の精度がこのブログだと滅茶苦茶なのは何でなんだ。
他の方のブログ見てると、「CS裏FPSツール」「もう負けないネトゲツール」とかばっかだよ!
きっとlivedoorがシャットアウトしてるんだね! と思ったらそんなこともなかった。
意味不明。