久々にCSOに回帰。
しばらくルームを探してたんだけどオリジナルろくに空いてねぇ!\(^o^)/
軽くBOT撃ちしたら挙動が酷過ぎて当たらねぇ!
その後何回か見てみるも入る部屋がねぇ!
仕方なくTDM入ったら途中までKD8くらいを維持していたところ、
unk camp→タシタシ集団と化して、人が増えてきて、FPS低下でリコイルとか制御とか無理ゲー!
最終的にKD2まで落ち込んだ。
cstrike-online 2010-02-06 19-57-55-46
つかTDMってこんな経験値貰えるとは知らんかった。

トンネルでEAX onだとただでさえ音声情報が失われるのに、さらに音がカオスになって…。
結局チーターっぽい奴はKD1割っててワロタw m9プギャーしてやんよ。
最後に退出したからリストにいないけど。

今のCSO随分酷い事になってんな。