P1060117-zibun
どうもこんにちは。このブログを書いているTEBAです。

■どんな人?何してる人?
まだしばらく学生。リアルではそれほど喋らない人です。
なのに一人で喋ってる動画作ってたりします。
とにかくパソコン好きで、周辺機器見たりするのも好きで、無駄に知識溜め込んできました。
何かに慣れるスピードが人に比べて格段に速いのが僕の大きな特徴で、
それを生かして?ゲームで遊んでいます。
ブログ書いたり、ブログ巡回したり、それが近年のメイン活動でしょう。
CS:Sのマップ制作や3Dポリゴン、デザインとかそっち系も少し手を付けていて
色々できたり、できるか怪しかったり(笑)
とにかく扱ってる幅がとても広いので文面で伝えきるのは難しいです。

■どこ住んでるの?
今現在も東京都在住。ちなみに東京生まれ東京育ち。

■HNの由来は?
前HNをちょっと弄ったものです。たまたま鳥っぽい名前になりました。
同じような名前の有名な方たちと間違われやすいのですが別人です。

■FPSで何のゲームやってんの?
今のメインゲームはCSO。Another Dayも視野に入れてます。
SuddenAttackが初オンラインFPSでpeer custでたまたま配信されてたの見て始めました。
それから1年くらいプレイしてCrossFireやらもやってみたんですけど、
台湾CSOが始まって結局CS系に落ち着き2年目でほぼ完全移行。
昔はポトリス、GunZ、メイプル、DJMAX、PSO(GC)等にハマっていました。

■FPS歴は?
小さい時からFPSがあったけど続けているわけではないので何と言えばいいのか難しいところ。
GunZのようなTPS系のゲームも大分やっていたので実質6年くらいの経験になると思います。
しかしFPSという範囲では名目上3年目ということになるでしょう。

■大会とか出場した事無いの?
残念ながら大会出場歴は皆無で、これといってステータスの類はありません。
なのではっきりいって無名です。
昔のSAのウェアハウス常連さんだった人とか、CSOの一部プレイヤーなら知っている方もいるかもしれません。

■PC歴、ネット歴は何年ですか?
PC歴なら13年。ネット歴だけなら8年。
DOSからのユーザーではないですが元はMAC OS 9だか 8だかそんくらいがPC触ったくらいが始まりです。
今はすっかりwindowsユーザーで、MACは持っていません。

■ネットで知り合った人と会った事ある?
ネトゲの中の人たちとはオフで会ったことは無いです。
人見知り激しいんでそういうのは避けてます。

プレイ中・していたゲーム
FPS(クリックで詳細)
CSO
CSO.tw
CS1.6
CS:S
CS:Promod
Sudden Attack
Cross Fire
Sting
Quakelive beta

その他
テトリスオンライン
メイプルストーリー
GunZ
DJMAX
パンヤ
ポトリス
ボンバーマンオンライン
Phantasy Star Online(GC)
Phantasy Star Portable2(PSP)

CSO[active]
Name:TEBA 32lv KD62%位
Main Weapon:M4A1、USP
Clan:No Clan
640x480,800x600のいずれか sensi1.5 zoome0.75
hud_fastswitch 1
cl_dynamiccrosshair 0
レティクル:緑・中・不透明
yamyで擬似Bindを使用。テンキーで購入ショートカット。

CSO.tw[stop]
Name:TEBA 19lv KD??%
Clan:No Clan(old:アルカイダ(2chクラン))

CS1.6[save]
Name1:TEBA
Name2:Tori no Ude
DM鯖に非常に極稀に、気まぐれに。
Main Weapon:AK
800x600 sensi1.5 zoome0.75
hud_fastswitch 1
cl_dynamiccrosshair 0
レティクル:緑・大・不透明

Sudden Attack[stop]
Name:TEBA 中尉6(◇◇) KD62%
Main Weapon:M4A1
No Clan
1024x768 sensi8

Cross Fire[stop]
Name:TEBA

Sting[stop]
Name:TEBA - -