※画像のマップが間違っていたので追記しました。 10/02/08

teba1
何かてきとーに入った部屋にChiseさんがいたのでニコ生見てみたら案の定放送していた。
俺の放送じゃないのに何か荒れててワロタ。
ダスト2のラウンド途中に音がループしてウワンウワンいって凍ったのでCSO再起動する羽目に。
こんなの初めてなったよ…
放送と切り替えしてたから処理が重かったのかね?
最近のニコ生はタイムシフト機能なるものがあって、いつでも見られるようになったらしい。
自分はプレミアムではないので見る事はできませんが便利になったもんです。
久々にD3Dにしてみたらデスクトップとの切り替え速度が全然違った。
多分液晶が未だにアナログ接続で、10年前くらいの液晶使ってるせいだと思いたい。
GPU変えてもかわらんかったしこれかCPUしか疑いの余地がない。
処理は試合始まるとやっぱりOpenGLのが軽かった。

やったマップはdust2,inferno,nuke,train CT
nukeは相変わらず苦手でガチボロボロ。壁抜き云々の前にリコイルがM4でもしんどい。

dust2再凸
cstrike-online 2010-02-07 18-55-30-43
inferno
cstrike-online 2010-02-07 19-05-25-07
train
cstrike-online 2010-02-07 19-28-02-06
dust2
cstrike-online 2010-02-07 19-49-17-51


nukeは撮り忘れたっぽい。2/13だった。配置下手糞すぎて勝てねぇワロタ。