色々な方のブログからCS,CSO系のブログリンク辿って見たんですが、
更新頻度が少ないながら実に面白いブログがちらほらとありました。
文章というものは正直で、書き方によってその人がどの程度ブログを持続できるか案外わかるもんです。

そして記事の充実っぷりを見て、もっといい記事を書いていきたいなと思いました。
しかし、記事ネタを思い浮かんだ時にすぐ書き留めておかないと後になって忘れて書かないパターンが多い気がします。

そういやCSOではフレンド機能の「一緒に遊ぶ」ってのがあるじゃないですか。
あれ野良部屋だとすぐ部屋がいっぱいになって実際のところほとんど役に立たないのが悔しい。

最近クラン勧誘を持ちかける人が多くなってきましたが、
リアル事情が安定したらクランも少し視野に入れてみよう。
ただ、チャットは大体いつも見ていないので”気付かずスルー”が良くあると思います。