CSOに割いてる時間を他の事に利用した結果、CSOに対する思いも若干薄れてしまい、
この前の”箱のアレ”でAKの期限が増えたのにあまり有効利用される見込みがない。
そんでもってその膨大な箱を処理する為にEnter連打してたら25lvBOXを誤爆オープン\(^o^)/
AWPとかサブマシンガンに不便しないのは良しとして、あまりやらない時期に開けたのは何のために取っておいたんだか。

そんなわけで悔しかったので無駄にBOT撃ちしてた。
ルーフトップで簡単BOT相手に 1vs16とかいうのもやってみたけど案外振り返りとかの反射訓練になったような気がした。
AK/M4のスプレーの練習にも使えるかなーって思ったけどやはり鯖次第。。。
とにかく初弾HSをガンガン素早く狙っていかないと死ねた。
結果大体100killするのに20Death程度掛かって相手5人はまるでゴミのようだ!といわんばかりの難易度になったが、
あれの難易度上げたら絶対やばい次元になること間違い無しw
むしろこんだけいたらマシンガンのが強いんじゃないか?


何か動画ネタ思いついたのにまた忘れた。メモは取ろう。
それにしてもあのNE糞設定の大会は無いと思う。加えて自費だし国内大会も無いみたいだし何より唐突。
去年言ってた実力がついてくるまで待ってる発言はなんだったのでしょう。

パスポートの収得についてググってみた。
Q3.申請から受取までに何日かかりますか?
A.約1週間かかります。
 申請される各都道府県の申請窓口によって異なりますが、パスポートを申請されてから受け取るまでにおおよそ1週間程度かかります。なお、祝日等の休みをはさむ場合等はそれ以上に日数がかかることがありますのでご注意ください。
初めての人ほど書類に不備があったりで大変なのに余裕が一週間しか無いという。



もうこれは世界大会というより親善試合にした方が良かったんじゃないかと思うばかりです。
そしてさらなる追撃は19歳以下の出場不可。
日程を見てみる限り一般社会人が行くには少し厳しい時期な気がするんですけどどうなんすかね。
とんでもない事になりそうなんで、僕はSATakさん主催の国内大会が盛り上がる事に期待します!