あんまCSOっぽい事かけてねーです。まぁしょうがない。ネタがあっても書くのが面倒な時もある。
後回しにして忘れる事もある。あるあるあるある…orz

cstrike-online 2010-03-26 07-27-48-81

カコイイ?と評判のNSW銃M200。高解像度で見るとどの銃も細部の表現レベルが違いますね。
3Dポリゴンは10年、20年後の解像度でも生きてくるかもしれません。 きちんと書きこまれていれば。

解像度には慣れてきたので、てきとーにオリジナルのほうもプレイしてみたらAimが若干合ってないような、そうでもないような。
酷い時は1cmくらいずれてたんだけど…

今日の朝では同じような反射速度の人がShift歩きしながら来たから
その移動速度の遅さでAimがずれまくってダメダメでした\(^o^)/
多分しばらくやってなかったせいだよね!

そもそも2,3発分を反動制御してねじ込むタイプなんで
スプレーすると急に斜め上とかにズレるのは勘弁w
もしかして歩き撃ちっぽい癖があんのかなー 自分でもわかんねー
早くPov録れるようになんねーかなー

そういえば課金ハンドガン、あれの性能とかは凄いどうでもいんすけど
クラン名と被って判別し辛くなったのは頂けない。
何か意味のわからないラジオも入ってた。 すっごく空気だった!