胴が1発じゃなくて、頭一発の単発SRだって? それなんてScout?

Scout SR-69

と思ったところで、ふとプレイしたくなった。
最近ブームなのは足が最速の玄人武器Scoutでのヘッドショット狙い。
オリジナルではリスポンの場所によって最速遭遇地点までの到達時間が僅かに異なる。
それを利用するとこちらが最速到達できるポジションになった時に、
さらに足の速いScoutを使うことで敵よりワンテンポ早く到着が可能になるという魂胆だ。
つまり戦闘態勢になっていない敵に対して不意打ちヘッドショットを狙えるチャンスがあると。
この戦法はクラン戦で使えるかどうかはちとわからないがどちらにせよAWPのほうが信頼は厚いのは言うまでもない。
Scout持ってAWPと対当したらこっちが不利すぎてリスクに釣り合わんし。

しかしこれが決まると相手は相当イラっとするだろうな。俺もイラっとすんもん(´・ω・`)
ラウンド開始早々のHS死、しかもScoutで、しかも次までの待ち時間が長い。
なんということでしょう。糞武器と呼ばれていたScoutは精神攻撃までこなす武器へと生まれ変わったのです。
そしてARを見つけるやいなや捨てられてしまうのScout君。薄情な持ち主や。