大会イベントも連日やってたみたいなのに予定が入ってて中々行けない間に終了してしまった。
マジで行きたかったんだよおおおおおおおおおお。


しょうがないのでゲームブース回ってたんだけど
人気のサドンアタックは3個、スペシャルフォースも2個か3個はあったのに対し、
世界No.1のCS系ゲームの謳い文句とは裏腹にCSOのゲームブースは多分1個だった。
Operation7やCrossFireよりかいい位置取りはしてたにしろ。何なんだこの日本での力の無さは…。
行ったのはGW最終日だったんでプレイに2人、3人並ぶくらいはいたからいいほうなのかなぁ。
結局収穫はほとんど無かった…。

あった事と言えば主催のドスパラが扱ってるROCCATの製品が良かったかな。
P1060105

ROCCAT Sotaというマウスパッドは表面がザラザラのやつで初動があまりにも軽くてビビった。
まぁ、ほんの少し止めにくくもあるんだけど。

ヘッドフォンKaveは開放型? 耳にほぼくっつかないタイプで
個人的にはこのタイプのものはどうも落ち付かない。
5.1chサラウンドらしいがそこまでは体験できなかった。

マウスKoneは触ってすぐ欲しくなった。買い換えるならこれにするわ。
と思ってパンフ見てみたらレーザー式、しかも8000円。たけーよ\(^o^)/
もっこKOVAっていう光学式のもあるみたいだけどそっちは触ってないと思う…
しかしこれも6000円と少し手を引きたくなるお値段なわけだ。
こっちは両利きに対応してるということで左右対称モデルかもしれん。
まぁ、マクロをオンボード登録できるらしいので少し値下がりしたら考えておこう。
Nproにドライバが弾かれるとか怖いし。