ADについて書く事も増えそうなのでCSOrankingを一時的にはずしました。

そういえばStingどうなったんだ? ADのイベントの画像一覧に無かったぞ。
なんつーか…スキー場のマップが要望を受けたのか変わってたりしたんですけど
やっぱり銃の連射が気になって無理でした。
さよなら僕のSting。最初のワクワク感はもう帰ってこないよ。
もはや速攻で消え去ったnetmableのSOWより酷い気がしてならない。
そういやBlackShotとかよく消えないなぁってよく思う。
P2Pラグにムカついてアンインスコしちゃってもうやってないし、
僕が購読しているブログでは最初しか話題にならなくて今どうなってんだか。