Sudden Attackが久々の大型アップデート!




SuddenAttack 2010-06-25 22-07-26-92

武器グラフィックが劣化したと言われた事もありましたが、
なんといっても加速が無い! 最高!!!
画像も変わり、マップ読み込み時間が大幅短縮されていたように感じました。
後の細かいことはどうでもいいので省略。


SuddenAttack 2010-06-25 22-44-50-82■加速が切れたけど…?
 SuddenAttackのマウス加速が切れたので、「本気出す」といってたの思い出した! と、メイン垢のランキングがまだ14000くらいだった件。
俺2年くらい前からダブルダイヤで止まったまんまっすよ? プレイしまくってるゲーマーって案外少ないのね… 近場の人を探してもPCスペックあって、それなりに強くて、気が合って、そんな人滅多に見つからないわけだ。

結局加速が切れても頭に当てるのは難しかった。AKつええ。

 KD2まだどうにかいけますね。(右上画像
参考までに、1800dpi/500hz加速無しでセンシ8になりました。
あれ500Hzで大丈夫なの? 大丈夫じゃないと思います。

SuddenAttack 2010-06-25 22-48-41-75■戦績
実質プレイ2年分の戦績はこんなでした。
どうがんばっても大体KD60%あたりで止まってしまう佐賀w

武器も7日分で7000ポイントとかなので取得金額等も考えて
所持金をCSOレートに換算すると240万ポイントくらい?

M4・斧・サブと買ってちゃんと武装してたのが懐かしいです。
5試合やって飽きたのは内緒です。