CSOの動画でも撮ろうと思ったらアップデートメンテで
仕方なく、CyacDM入ったらスーパーオートエイムな方みたいなのがいました。
でも、アンチチート入ってるんでそこんとこどうなんでしょうね。
周り3方向に囲まれて一瞬で3Kill達成ってやばい。マジでやばい。
音も立てずに近づけばすっげぇ壁抜きダメージが入るよ!
あれが世界レベルだと言われても納得はできん。
まぁf0restメンツみたいになると不可解な壁抜きするらしいっすけど。

10分くらいしたら消えたのでOoedoに入る。
hl 2010-07-08 11-43-45-81hl 2010-07-08 12-01-11-21
たまたま入ったらなんか面白いことになってた。
最後のほうにはチームバランス偏ってたけど。
とりあえずフラグトップだけ頂きましたけど、強い人いると絶対取れない。
これでも100killまであと少し。たまに超えられるようになってきた。
最近CSでもオンラインになるとすっげぇ当たらない。
ブレ方激しいのは回線の問題かなぁ。それともconfig悪いのかなぁ。そうじゃなくて単に俺が下手糞なのかなぁ。
HS出ても頭クリックしてるような感覚が全然ない。

そういや昨日見ようと思ってたUMX Gamingの試合結局見れんかった。