CS:Sのマルチレンダリングってデフォルトでオンになってるもんかと思ったんですけど
実は”インターフェイス側”でオンにしてやる必要があったんですねー
そうだとは知らず、お恥ずかしい。
折角なので画質を、アンチエイリアスを、フィルタリングを、最高設定にしてみました。
これはプレイでき…るッ!

メガネがさらにリアルになります。
hl2 2010-07-10 00-23-22-10
cfgに書き込んでた位置補正関係?のinterp2つ消してみたら60fps切ってても結構ヌルヌル動くことを知りました。
ほとんどオンラインでやらない自分には変なガクつきがなくなって幸せ。

hl2 2010-07-10 00-31-31-31
個人的にはSource Engineの影の出かたは好き。
ただ、高解像度でやらないとあんまりキレイさが伝わらない。
そういえば高解像度でやっても案外中心に飛ぶようになってました。気のせいでしょうかね。
ただしリコイルは凄まじくてタップ撃ちを早めていくと急にでてくるその反動のでかさに笑っちゃう。
あと、スキンがCS:Sのファイル依存じゃなくなってデフォルトになってました。
でもコピーしてくるの面倒くさい。でもグレネードだけは我慢できねぇ。あー



CS:P 1.04のhotfix突っ込みました。japaneseのフォルダのほうにいれないとダメだったようです。
入れてさぁ起動!と思ったら今度はSourse Base SDK2006(SourceEngineの古いほうの開発キット)
を1GBもDLしろと言われて仕方なく待つことになった。多分この前アンインストールしたせいだな…
今度こそさぁやろう!って昔のエンジンなんでそりゃマルチレンダリングなんてないっすよね。
一応プレイできるくらいのfpsは出てたにしろ、やっぱりCS:Sと比べても挙動の軽さに嬉しくなるね。
反応早いってサイコー!
鯖に入ったら…紅さんっぽい人がたまたまいました。
3ラウンド程遊んでたら鯖が落ちました。ろくに遊べる鯖がなくて詰みました。
hl2 2010-07-10 23-14-08-32