ようやく書く気になりました。
βでは色々大幅に変更されましたが、
もともとアサルターだったのに今回はサプライヤーで始めたんで
これが明らかに変わった というものはあまり感じられんかったかな。

前ダッジは人差し指と薬指を同時に使うという連打に向いてない形になってしまっているので使うのには向いてません。
というか無理です。頭で理論はわかるけど指が動かんよ。
良く動く神経が指先までないというのはある意味アドバンテージだけど、
まぁそれでも細かいコマンドが難しいというだけのことであってそれほど支障はない。
でも、コレやって、コレやって、じゃADのスピード感についていけませんね。
とにかく動く。頭を使って動け! まさにこれだと思います。
僕は空間認識能力は人以上だと思っているので、それプラス相手の動きを読むことでさらに活かしていきたいね。

相変わらずレーダーが糞みたいに強力で、TDMでは隠れることは敵1人に捕捉された瞬間意味がなくて泣ける。
突っ込んでくるタイプの人がいると余計意味はなくなり、
逆に敵に単身突っ込むのが不利になってます。レーダーに捕捉されて実質5vs1状態とかワロエナイ。
一番困るのはやはり裏取りか。裏取りが滅茶苦茶効果ねぇ!!

サプライヤー武器を今回初めて使ってみたんだけど、案外頭に当たらんぜよ。
動いてるとそれだけで初弾ブレがきっつくて難しい。結果として初弾を外したらフルオートになりがちで、アサルトの硬さに屈服です。
ショットガン持ってるアサルトがダッジジャンプで突っ込んでこようものなら勝ち目が薄いという結論。
いや、普通にレールガンとかでも撃ち負けるんだけどさ…
なんかいまいちFPSが出てなくて照準も締まりが悪い気がするんだよなぁ。
GPUじゃなくてCPUが頭打ちになってるっぽいのは設定変えてみてわかったことなんだけどこの糞暑い夏に20%の簡易OCなんてやってらんねぇって!

ランチャーボムは強いっすね。全然飛ばない投擲武器よりよっぽど使えます。
キャンプしてるスナイパーとかに向かって、あるいは突っ込んできた敵に反射的に当ててもおk
但し近すぎると自滅もするからそこんとこ注意だった。味方に当たって暴発とかはさすがにショックだったよ。

ビリビリボムは道の封鎖代わりに使えるからあとは投げる場所と落ちる場所の関係とか調べていかないと。
あの変な弾道に適応するのは難しい。
飛ばなさすぎでブーストで突っ込んで来た敵なんてまるで効果無しだしw
そういう意味じゃFBは使えるかもしれない。SGは持ってて得があるのか怪しいな。

なんかパンパン撃つのはえーやつがいるなぁと思ったらアサルトに見慣れないショットガンが追加されてました。
あの連射速度のショットガンに威力95ってやべぇよ。近距離とか勝てる気がしない。
やっぱアサルト強いな! サプライヤーやめるかどうか悩むくらいに。

昨日伍長に昇級したんでEP保有型のパックを装着してSpouter連打してみたんすけど
バンバン撃ってると結構ブレるんですよね。
遠距離バンバンうってりゃSRも涙目…かと思いきやそれほどでもなかったです。
味方回復させるとボーナスキル貰えるらしいんですけどまぁそんな大したボーナスじゃーないですね。
普通に突っ込んでキルしてったほうが明らかにキル効率が良かったね。
チームが勝つために支援という形が強い人たち相手だと
カバーする立ち回りとかレーダー良く見てるだけあって瀕死で戻ってくるとかいう状況が少なくなって本末転倒になりがちだった。
勿論の如く自分はデスが若干上回っていて援護できてんのかなぁなんて。
前線でSMGでゴリゴリ削った挙句SRに後ろからポンポン血肉されるのは少し困り物。
武器切り替え後の射撃体勢までのデュレイがまだ長くて、
Spouterで当ててから普通のSMGに変えてる間に死ぬとか良くあったんで、
結局直撃ごり押しがベストという結論。直撃でも2発はかかるがかすり傷だと4発当てても死なないことも(''

早いブーストも試してみたら、あまりにも早すぎて打ち合いの最中に使うには向いてないってのがわかった。
突っ込む分には便利だけど高さ出ないのもあって使い辛い…
普通のやつで十分ってなら普通にアサルトのほうがいいんじゃね的な\(^o^)/

そうだCTFをやろう!って言っても既に伍長クラスの、一種の廃人ゲーマーしかいないような一般chには
ゴールデンタイムでも2部屋しか立ってない&満員っていう。
部屋が無いってのは困るな。

少しUI変わったけどもっと格好よくしてくんねぇかなぁ。
何かまだ挙動が怪しかったり、ちょっと安っぽいとかそういう印象が抜けない。
メダルのとことかマジで選択しづらいw

とにかくもうSIROはやりたくない…


AnotherDay-2010-08-21-23-29-55-00
SAからの出張でしょうか?
すごく…・・・です…


AnotherDay-2010-08-21-02-27-38-09
空き時間に空に向かって撃ってみると結構楽しい。

敵味方集めて16人同時に真上に向かって撃ってみたい。
降ってきた瞬間某ゲームの天罰っていう武器みたいなエフェクトになりそう。