いやー久々なもんでマウス置く位置が端っこすぎてよく詰まってしまった。
Aimも全然合わないしFPSはやってないとすぐこうなっちまいます。
でも、マウス振ってみるとセンシが違う感じがするというか挙動が何かおかしい状態でした。
後ろ向いたつもりが150度くらいしか回れてなかったり…
ADが悪いのか、トラッキングが悪いのか。
最近マウスパッド洗ったり、その後マウスパッドがやたら白くなり始めたりしてたんで、
ゲーム側の問題というよりもマウスパッドの線が怪しくて怪しくて。
嗚呼マウスも変えようかなぁ。また諭吉さんが飛んでいきそうで悲しくなるね。
次マウス買うとしたら何になるんだろうなぁ。直線補正は有りがいいからIE3.0はまずないだろうし。

ゲームのほうはというとやはりサポーターがうまく扱えなくて、
体力回復アイテムも出てきて、「回復する味方」が少なくなってしまって
キル数となるラインまで結びつきづらくなってました。
攻撃として使うにも範囲が広くても、直撃を狙っていかないとキツイです。
持ち替えで殺す場合は先手を撃って物影に隠れて武器チェンジしないと、
その合間にダメージを多く受けて撃ち負けやすい。
僕が下手糞だからかサポーターでは成績も真ん中らへんにいるのがせいぜいというところでしょう。
サポーターは上位武器を出して、
燃費を良くしてもらえばブースター付けても撃ちやすくなるし、
武器スロットを拡張してくれれば3丁持ちで回復だけに使うような使い方もでき、
ブースターパックのEP容量を増やしてくれればサポーターがより使いやすくなる、
といった感じに上位武器としての可能性は十分秘めているわけです。

とりあえず、HSもっと出したいです…