TRのAN94は遠距離きつかった。クレ武器だから使うとしたら購入しないといかん。
おまけで使う分に7000クレは高い。Garilは4000クレだぜ?
やっぱ要らない子になっちゃった感じだ。オリの費用もAKのが安いし。
弾が$19のおかげで端数が出てきてやな感じだぁ。

M16A1のほうは結構好きでした。
命中率も悪くないように思えたのでFamasの代替えとしてもありかなぁと僕は思います。
ただ、この性能で$2800は少々高いと思いますけど。

爆破をやってる最中に任務達成だとか出てくるのは本当勘弁してほしいです。
解像度低くしてるので視野が大幅に埋め尽くされて気が散りまくり(’’
いつかのCS:Sみたいになってます。
むしろCS:Sより悪くて、この表示をオフにできません><