左から
日本、台湾、韓国
sc0003sc0004sc0005
同じCSOだから階級くらい統一されてるもんかと思いきや、レベルで統一されてない上に勲章のマークまで違うだと?

見易さからいったら韓国版が一番でサドンアタックとかと同じような並び方。パッと見た感じで分かるのが大きい。何だかんだでダイヤが格好いい。
台湾版は金属っぽい丸めの★マーク?は目を引くね。ウニじゃなくてこれもアリかもしれない。
日本のは伍長と少佐の見分けがつかないから困る。未だに区別がつかない。よくよくみると日本のは3lv以降全てに★が付いてる。これじゃ見分けが付かないのも無理ないな…。しかも同じ★マーク流用してるせいで余計分かりづらい。でも尉官クラスで色が違うのはいいアイデアだと思う。

正直なところ、今のCSOの経験値配分を見てるとプレイ経験の指標にはなってないし経験値自体に意味がないんだけど、階級のマークが格好いいとそれだけでやる気が出るから変えて欲しいところ。