ちょっと前のアップデートからCSOにログインすると何か補給品が貰えるようになったらしい。
よく考えたら”戦場”補給じゃないけど。

正直なところ、製造アイテムなんて当たっても嬉しくないんだけどまぁなんか貰えるならとりあえず回しておく。
・・・
cstrike-online-2011-05-04-12-52-10-04
まさかのAWP60日だったw
こりゃ使うしかないなーと思ったら、AWPが選べなくて最初???状態だったんだけど、
どうもこれから出るアイテムは(未使用)になるっぽい。いやはやありがたい。

しかし、HeatoN氏は言いました。
HeatoN:僕が使う AK はまさに AWP のようなものだからです。
ですから、AWP を買うなんてお金の無駄でしょう? :D


そう…彼はAWPなんてそもそも要らないと発言しているのです。
僕もこれにはある意味賛成します。何故ならAWPを使うとAKよりもキルを取れないから。

つまるところ、 Play Hard Go Noob