CSOのボンバーマンオンラインモード等で消化出来るイベントなりが色々あったおかげもあり、50lvになりました!
cstrike-online-2012-02-01-03-24-14-95
それでもまだ50なんですよね。元帥とかって72lvじゃないですか。
1試合やっても1%とかそんなもんなのに何かすごく遠く感じる。クラン戦やってないせいか。


そういえば遮断リストを見ていたら白から灰色になって、こんなメッセージのあるユーザーがいたんですよね。
cstrike-online-2012-02-01-03-25-48-85


一部には加速やらのチートを使って報告したユーザーもいるんですが、はたしてチートとしてBANされたのだろうか、と。よく読んだら、「ニックネームを変更した」とか書いてあるじゃないですか?これはまさかと思ってショップを見に行ったら案の定

cstrike-online-2012-02-03-04-10-08-64


ネクソンにしては良心価格な気がする。