SAで新キャラを3月?だかに作ってからちょこちょこCWをやってます。

そしてー ようやく少尉!
SuddenAttack-2012-11-21-21-53-54-89


アサルター!
SuddenAttack 2012-11-21 21-22-57-62


勝率がKDの割におかしい事に…
SuddenAttack-2012-11-23-00-02-27-00


功績も地味に進めてるんですが本当遠いですね。司令官とか無理っすわ。
CWは本当作戦うんぬんとかほとんどなくててきとーにやってるんで、Aimゴリ押しの限界を感じてしまう。
中位上位との差だと思いしらされましたね。Aimでも負けて、作戦でも負けたらさすがに勝てませぬ。
これでもAimはマシな部類ですが、安定性は相変わらず欠けてます。
まぁてきとーではありますが楽しいです。
楽しいですが、そろそろ真面目に色々しないと死ねるから復活したSAのプレイも潮時やもしれませんね。