試したかったやつ、やりました!


最初は合ってないなぁとか思ってたのですが、繰り返して見てたら案外悪く無い様に思えてきました。

さて、問題は音声スキンの使い方なのです。
CS、CS:Sでの音声ファイルなんて指定されたフォルダに突っ込めば大体機能したのですが、本作は違います。デフォルトで設定されている設定値を弄る必要があり、設定値が加わったことで複数の武器を入れたい時に全部スキンフォルダに突っ込めばおkというわけにはいかなくなりました。

どの設定値をどのように変更すれば正常に動くのか正直わかりません。
誰か情報ぷりーず。
なので今回のはスキンパックから書き換えと、音声の周波数を変えたくらいですね。


以下やったこと
デフォルトっぽい音声ファイルの指定先に音声ファイル置いてみた→機能しない
とりあえずデフォルトの音声指定先を変えてみた→機能しない
スキンパック落として突っ込んでみた→機能するが目的の音声ではない
スキンパック落として指定先の音声ファイルを差し替えてみた→機能するが音質が変
スキンパック落として設定ファイルを弄ってみた→機能する
デフォルトの設定ファイルを、スキンパックで機能した部分の設定値で書き換えた(上記)→機能しない 謎

どうやら複数の指定が必要なようで1箇所弄っても機能しないみたいで困ってます。
総当りしたいところなのですが、全文で5000行とか7000行とかあったんで一瞬で(;´Д`)って顔になりました。