さて、もうかれこれずっと放置していた5thマップをまた少し弄り始めました。
CS:P向けに作ってたマップはCS:GOのSDKをいれたらなんかおかしくなってしまってもうだめぽ。

今回は外装だけ作ってあって手付かずだったテクスチャを多少自然に見える程度には張りました。
マップのディティールにはほとんど手を入れてないのでクオリティはあまり期待出来ないレベル。

周囲のビル群なども全く手付かずなので直に背景が見えて少し景色に違和感がある場所があるかもしれない。
ライティングも大雑把に配置しているだけなのでやや不自然な箇所があるが、極端に暗いところはとりあえず無くなったはず。
まぁプレイには支障はないのでよしとしましょう。

しかし未だにマップを綺麗に見せる作り方ってのがよくわからん。
他人が作ってるの見るとセンスの違いってものを痛感させられます。
勉強出来るサイトとかありゃいいんだけど、日本語の情報マジすくねぇんだw



あと、今回は前回製作時に勉強した「ボムサイトの破壊」を実装してみました。