2016-01-12-01-21-25
メインアカウントは功績実装後から封印しサブキャラをいくつか作成してプレイしてた中の一つが大佐になりましたおほー。



2016-01-12-02-25-45何か毎週末ゴールデンタイムとかいって経験値3倍・たまにクイックリスポーンをやってるのでやばいスピードで階級あがりました。
1ヶ月で中佐が4号くらいだったのが大佐ですからね。いちばんプレイした時は1日で9万EXPとかいきましたわ

それにしてもサドンのアプデも微妙になってきたせいか、さすがに勢いがなくなってきて過疎感を感じます。
次の世代たちがスマホに取り込まれてるので減っていく一方なのは仕方がないことなのかなぁ…

僕自身も忙しい身になってしまって週1くらいしかゲームプレイすることが困難な状況下におかれているのでプレイヤー数の減少は悲しい限りです。
しかしもうFPSが出始めてから早いもので7年とか経っているのでどうしようもないのかもしれないですね。