web

twitterには書ききれなさそうな雑記

HUDの情報が欲しくて探しても日本のウェブページにほとんど載ってない。昔見つけてメモっといたはずなのに。
結局海外サイト行って読むしかないのかーっていっても
cfgの設定とかそういうのをまとめる習慣がアメリカじゃどうなのか全然知らんとです。
掲示板代わりのフォーラム主流ってことくらいしか知らんぜよ。
まぁそこはGoogleさんの世界検索の力を借りればきっと!

来年はマッパーサイト作るかーって思ったけどそもそも載せるような情報がないや。
それにまずはCSSは自由に使いこなせるようになってから、って気もする。htmlも正直怪しいし。
自分の場合ウェブサイトよりも動画で作って方が性にあってるかな。
そっちのほうを一応考えておこう。

ちなみにtwitterはTEBAとして、では基本的に日常ネタは書かないよ!
ほかの人は腹が減っただの書いてるかもしれんけど、
自分はブログ端に表示させる為に書いてるようなもんだからそんなん書いたらあっという間に流れちゃうからね。
ただ、このブログの一つの欠点として普通の人が見るには情報量が多すぎるって事があります。
並べすぎるのもダメって結構頭痛くなる。まぁいいか(笑)

反射神経

TOPSpeed:0.145 Average:0.180~0.190 badspeed:0.35

2011/05/28 最高スコア





面白くしようとすることは大抵失敗する

色々な方のブログからCS,CSO系のブログリンク辿って見たんですが、
更新頻度が少ないながら実に面白いブログがちらほらとありました。
文章というものは正直で、書き方によってその人がどの程度ブログを持続できるか案外わかるもんです。

そして記事の充実っぷりを見て、もっといい記事を書いていきたいなと思いました。
しかし、記事ネタを思い浮かんだ時にすぐ書き留めておかないと後になって忘れて書かないパターンが多い気がします。

そういやCSOではフレンド機能の「一緒に遊ぶ」ってのがあるじゃないですか。
あれ野良部屋だとすぐ部屋がいっぱいになって実際のところほとんど役に立たないのが悔しい。

最近クラン勧誘を持ちかける人が多くなってきましたが、
リアル事情が安定したらクランも少し視野に入れてみよう。
ただ、チャットは大体いつも見ていないので”気付かずスルー”が良くあると思います。



帰還しますた

ようやくCSOをまったりできるお…

と思ったが他ブログの方のページを見ていたら自分も少し変えたくなったんだけど黒系ページは難しいんだよなぁ…
簡単なグラフィックを背景に使うだけで一気に雰囲気が変わったりするんだけどそれを作るのすら面倒すぎるww
原型から作るならもっとやり易いんだけどPluginのところの特別タグの仕様とか公式に載ってなくて残念。

結局全体が白系でシンプルデザインで一覧が見やすいサイトが流行ってる傾向にあると思います。
長々文章書いてたら1日がすぐ終わるからそんな毎日更新できんがなw
ちなみにCSOやっててもそんな現象が起こるのは気のせいでしょう!
でも周りとレベルの上がり具合を比べて見ると圧倒的にプレイ時間少ないでっせ。

そういえばturkeyさんのニコ生を初めて拝見させてもらったんですけど、
時間が無くて5分くらいしか見れんかった;
時間がある時にやってれば凸ってみます。

最近のネタ

ちょっとがんばってこのブログにメニューっぽいものを設置しようとがんばったが、
ブログCSS部分のどっかの要素が邪魔していてうまく付かんかった。
特定するのはそう難しくないのでそれ消せばおkかなーって思ったんだけど
良く考えたら何かしらに使われていたわけで、無闇に消したらまずいのか…
よし、とりあえず諦めた!

何かこの前急にアクセスが伸びたのでなんだなんだと思ってみれば
csp
CSPromodとググると1番上に出てくる始末。まさかのNegitaku超えワロタww
いや、こんだけ順位高いと時たま変な人が来るから笑えないんだよね。

そういえばkfiiさんが僕を紹介して下さいました。
しょうもないブログですがありがとうございます! こちらからもリンクさせて頂きます。
 でもその日は変な加速感に悩まされていたところでコンディションはあまりよろしくなかった…
設定全部消してuserconfig移してきたり、-noforcemaccel -noforcemparmsも入れてるのに何かがおかしい。
色々やったけど解決に至っていない。本体側の加速もオフにしてるんだけどなぁ。

ダーマのStingのマップ紹介が酷過ぎてやる気が失せた。どんどんダメになってんだろこれ…
誰が書いたのかは知らんが、自分とこで考えたような書き方するのは企業としておかしいレベル。
多分今日の夜行われる座談会で突っ込みが来るので期待しておこう。

そしてCSerとして有名なChiseさんが昨日のニコ生でCSOの暗号箱を100個弱開いていたので見ていたところ、
どうしようもないくらい悲惨な結果になっていた。まぁAKが出ていた分マシか。
”要らない高級アイテム”すらろくに出なくてどうすんだ的な流れに。
そしたらまた明日やろかみたいなことを言っていたので驚くしかないw
そろそろ強盗の理由に「ネトゲにつぎ込む金が無くなってやった」とか来ないよな?

反射神経テスト 羊編

久々にこれやってみた。
http://www.bbc.co.uk/science/humanbody/sleep/sheep/

hituji色変わるやつだともっと平均値低いのにこれはおかしいw
これは何回かやった最速タイムにしろこの差は信用できんな。
それとも単に音の情報があるから早いだけなのか。

fpsブロガーのお話

てきとーにランキング漁ってみるも、
どこもかしくも写真はっつけてどこどこのクランと戦ったよー
に一言二言付け加えただけで内容がないブログがちらほら。
もうそれ身内の日記帳じゃん!てな感じで選別をしていたわけだが、
やはり上位に食い込んでくる方たちはとにかく有名、
もしくは有名クランに所属していた人たちがやたら多い。
俺のようにフリーなのはまずいないといっていいくらいだ。

どっからどう考えてもクラン戦のが面白いのはわかっているが
ブログを書く際には
「何がどうした」だけではなく
「何が原因」で「何が起きたか」
を書いてあるブログのが面白いと思っている。

といいつつ毎日飽きさせない文章を書き続けるのは難しく、
ネタがないからデバイス関係を中心に他のところからもネタを拾ってきているので
本当にCSOランクに登録にしていいものかちょっと戸惑い気味。
注意されて戻した見た目(デザイン)も変えたいが、CSS解析が面倒すぐる。
つーかCSO中心ブログがろくにねぇ状態にはワロタwwww
何この不人気状態。否、俺の独占状態!
CSOはあくまでサブという人が多いのか!そうなのか?!

SAブログの人でもちらほらCSOの記事書いているようなので
そういう人たちの意見も結構参考になっていたり。
そんなこんなでMejikaさんとbarusaさんのリンクを追加してみた。
どうやら俺はそこそこ長い文章や、意見感想のあるブログが好きなようだ。
リンクを張ってないブログもあるけど、
その理由はあくまで個人的に見てるサイトって感じかな?
書き方が酷いのとか更新頻度が極めて低い人なんかは除外やね。
あんまり載せてないのですが、今現在20人弱のブログを読ませて頂いてます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
Auther:TEBA
・Play FPS Games
SA
・プレイ保留中
CSO/CS1.6/SF2/CS:P/
・Played FPS games
AVA/CS:S/CF/Sting/S.O.W/AD/トイウォーズ

  • ライブドアブログ