実地出撃

ROの広告が酷い件

P1060142-RO


                       ヘ(^o^)ヘ リアルじゃ誰にも相手にされない私
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ ラグナロクオンラインじゃ
                /(  )    チョー頼りにされてるって
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはこのふざけた
       現実をぶち壊す


この広告は、ないな…。

続きを読む

秋葉原PCゲームフェスタに行ってきた

大会イベントも連日やってたみたいなのに予定が入ってて中々行けない間に終了してしまった。
マジで行きたかったんだよおおおおおおおおおお。


しょうがないのでゲームブース回ってたんだけど
人気のサドンアタックは3個、スペシャルフォースも2個か3個はあったのに対し、
世界No.1のCS系ゲームの謳い文句とは裏腹にCSOのゲームブースは多分1個だった。
Operation7やCrossFireよりかいい位置取りはしてたにしろ。何なんだこの日本での力の無さは…。
行ったのはGW最終日だったんでプレイに2人、3人並ぶくらいはいたからいいほうなのかなぁ。
結局収穫はほとんど無かった…。

あった事と言えば主催のドスパラが扱ってるROCCATの製品が良かったかな。
P1060105

ROCCAT Sotaというマウスパッドは表面がザラザラのやつで初動があまりにも軽くてビビった。
まぁ、ほんの少し止めにくくもあるんだけど。

ヘッドフォンKaveは開放型? 耳にほぼくっつかないタイプで
個人的にはこのタイプのものはどうも落ち付かない。
5.1chサラウンドらしいがそこまでは体験できなかった。

マウスKoneは触ってすぐ欲しくなった。買い換えるならこれにするわ。
と思ってパンフ見てみたらレーザー式、しかも8000円。たけーよ\(^o^)/
もっこKOVAっていう光学式のもあるみたいだけどそっちは触ってないと思う…
しかしこれも6000円と少し手を引きたくなるお値段なわけだ。
こっちは両利きに対応してるということで左右対称モデルかもしれん。
まぁ、マクロをオンボード登録できるらしいので少し値下がりしたら考えておこう。
Nproにドライバが弾かれるとか怖いし。

日本選手権 CS部 簡易レポ

編集を終える為いろいろ弄ってたらエラって出力できなくなって泣いたw
最初に出力してあったほうを別ソフトで編集することに。相性悪いな…



e-Sports 日本選手権が明日から

•開催日: 2009 年 12 月 26 日(土)・ 2010 年 1 月 30 日(土)
•場所:リナックスカフェ秋葉原店
•住所:千代田区外神田 3-13-2 リナックスビル 1F
Counter Strike 1.6は10:30から。
うーん混んでるだろうなぁ。
でもいこうかなぁ…
起きたら行こうそうしよう。

linuxcafe場所を検索したらよくいくPC通りでビビった。
こんなところにあったとは…i cafeより近いのかな?
向かいのあきばお~とかたまに行くけど店舗が狭いのが難点。
もう1本裏のあきばお~のがでかくていい。
隣のクレバリーはキーボード飾ってある店なのでわかりやすい目印。
でも風景が相当前のようなのであまり信用できない。

ついでにUDXのイベントに行こうと

数日前にUDXでStingのHac氏等が集まるイベントONLINEGAMEmesse.2009があると聞いていたので行こうと思っていた。
当日になってちょうど電源を買いに行った俺は朝から行くつもりだったのに寝坊し、
余裕で超混みまくりの時間帯にいったのでそんなイベントなんて頭にない状態だった。
前日PCが起動しなくなってそんな事考える余裕が無かったのが一つの理由かもしれない。

トークバトルの模様。

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    CSOの大会を年末に予定しておりました
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \   さすがにゾンビユーザーばかり開拓しておいて通常モードはほぼ放置、
   /  (●)  (●)  \.   「クラン育ってない」発言、現状過疎の状況、色々酷すぎだろ常識的に考えて…
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \







関係ないけど撮り直し

P1000091いままでのは何だったのか。
最近のカメラすげぇ。

そして忙しい。

続・St.アキバ

アキバのNEWデパートが出来る前にマップを作りたい…
ということでさらに写真撮りにいってきた。
基本的に大よその配置と看板とかをチェックしに行って、
代替できる画像があるといいなぁなんて希望的観測を(ry
もちろん看板は無理です。

CIMG6791-218時台は多いなー…
急に立ち止まって写真撮ってたから後ろのリーマンにも迷惑かけたw
ガン見するのも頷ける。
普通はおばはんの乗り間違いか田舎っ子くらいしかそんな事は起きないんだが、
わざわざ迷惑掛けないように進行方向からずれた端っこのほうで撮ってたのに
おっさんどんだけ急いでるんだよ。18時だぞ?

CIMG6827-2CIMG6834-2
山手線→つくば線乗り換えがいつの間にかこんなに増えててワロタ。
改札機の確認とか、構造チェックで撮ってたんだが何でか警備員3人くらい見かけたぜ?
いつから警備強化月間になったんすか。

CIMG6841-2定番ヨドバシ。でかいだけ。
ぶっちゃけると撮った意味ないです。
CIMG6807-2朝の信号待ち並の交通量とはすげぇ。


こうやって撮ってから考えてみると広すぎてどのくらいでできるのか予想もできない。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
Auther:TEBA
・Play FPS Games
SA
・プレイ保留中
CSO/CS1.6/SF2/CS:P/
・Played FPS games
AVA/CS:S/CF/Sting/S.O.W/AD/トイウォーズ

  • ライブドアブログ