FPSゲーム(全ての記事)

Warfaceの先取りプレイ動画 ネクソン新作FPS

今年初頭にNexonでサービスを開始するWarfaceの海外プレイMovieを拾ってきました。
WarfaceはCoDと近しいところがあり、移動速度が早く、乗り越えアクションやスライディングがあります。
全体的にクオリティは高く、日本ではSF2と競合してくる感じになるのでしょうか。

スライディングアクションに注目です。


Fragmovie(SG)


素早いアクション操作は既存無料FPSでは味わえなかった物なので期待したいですね。
以前スライディングが実装されたゲームは1年でサービスが打ち切られてしまいましたが、こちらは存続するタイトルになりそうです。

「攻殻機動隊オンライン」 ゲーム仕様を韓国で発表!

攻殻機動隊オンラインの発表プレゼンテーションです。



まだ全貌が明らかになりませんが、一体どのようなFPSにするんでしょうね。
攻殻機動隊といえば光学迷彩やタチコマが思い浮かびますが、使い道が既存システムの延長線になってしまう気がします。

【CS:GO】 カスタムマップ SA_5th test版

1日で作りました^o^
故にテクスチャに関してはほぼ省略です。

2013-12-24_001337-5th
続きを読む

CS:GOでクランを作る&タグを付ける方法

クラン作成はSteam上で行います。正確にはグループを作成します。
この記事では英語版Steamで解説を行います。続きを読む

CS:GOの武器にCS1.6の銃声を使ってみた

試したかったやつ、やりました!続きを読む

warsowがSteamにやってくる? Steam Greenlightに登場

Warsow_Wallpaper_3_by_Nickelpat

ファン投票によってSteamで配信する候補を決めるSteam Greenlight


warsow3先日始まったSteam Greenlightですが、僕が個人的に気になっているのがwarsowです。無料ながらもクオリティは高く、日本でも小規模な大会が開かれています。人口が少ないのが惜しいタイトルで、今までは単発クライアントのDLや手動パッチを当てる必要があり障壁になっていた可能性があります。Steam上で展開されればこのようなアップデート作業も自動になりより気軽にプレイ出来る様になるのではと期待しています。

現在、Steam上のコミュニティではこのように書かれています。
「コミュニティがこのゲームに関心を示しました。Valve はこの開発者がSteamでのリリースに着手するよう働きかけました。」
ということなのでワンチャンあるかもしれませんね。

インストールは手動で当てるタイプのモノも多いのでパッチが本当に自動化されるか等は不明です。

【ゲーム紹介】超高速で動くFPSゲー「Tribes: Ascend Tribes: Ascend」



どこかHaloを匂わせる作りですね。ちなみに日本じゃサービスしてません。


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
Auther:TEBA
・Play FPS Games
SA
・プレイ保留中
CSO/CS1.6/SF2/CS:P/
・Played FPS games
AVA/CS:S/CF/Sting/S.O.W/AD/トイウォーズ

  • ライブドアブログ